« ジベレリン・切り詰めなど | トップページ | 切り詰め(私は朝少し) »

藤稔切り詰め・集合写真撮影など

 朝、昨日のジベ処理の確認。やはり私の目では食紅の色がわからない。処理済みの房はやや大きくなってきているので違いは確認できる。これから更に数回に分けてだとラチがあかないので後日残りは一斉に処理しよう。藤稔を延々切り詰め。たまにタワシみたいに満開の房があるが何とか間に合いそうだ。ピオーネもそこそこ咲き始めた。タマネギは葉っぱが倒れはじめた。今年のプルーンは実がかなりついた。疲れた時にたくさん生っているのを見ると元気が出る。お昼、集合写真の撮影。社長、14時くらいから何かの総会。
 相変わらず声がスリムクラブ。人とあってもなるべく喋らないようにした。

130524_01130524_02130524_03130524_04130524_05

|

« ジベレリン・切り詰めなど | トップページ | 切り詰め(私は朝少し) »

2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 藤稔切り詰め・集合写真撮影など:

« ジベレリン・切り詰めなど | トップページ | 切り詰め(私は朝少し) »